Twitter / koiwazurai

カメラ娘。

c0163330_14522460.jpg
リュートピアのホワイエ。

「ヘッドフォン娘」とか「メガネ男子」と、いう萌えジャンルがあるようです。

なるほど。

で、私は最近気づいたんですよ。

「カメラを持っている娘」は可愛いと!

これからは「カメラ娘」ブームが来るのでは無いでしょうか。
いや、来るね!これは。

ググッたら趣旨は違うけどカメラ女子サイトが見つかった。
勉強になりますよ!
http://camera.na-watashi.com/

ちなみに私の「カメラ娘萌え観点」から言いますと、

・カメラは1眼レフor2眼レフ。SX-70とかも良いけど、使い手がカメラの魅力に負ける場合もあるね。素敵過ぎるカメラ。
・小型のカメラを持っているほうが可愛いと思う。
・ボディはシルバーが好ましい。ブラックボディは使い手を選びますね。
・カメラストラップは当然社外。
・カメラを構えている姿も可愛いけど、カメラを眺めている姿も素敵。


絶対来るって、カメラ娘ブーム。


このテーマで撮ってみるかなぁ。写真。

誰か共感してくれる方、募集します。

僕だけじゃないはずだ。

久しぶりにコメント欄開放(笑)
[PR]