Twitter / koiwazurai

PCがまた壊れた。

c0163330_19335776.jpg


まいったね。交換したマザーボードが初期不良で再び入院。

まぁそういうこともあるでしょう。


がんばってeeePCでブログかきかき。

仕事が滞りますねぇ。

まぁ無いよりはマシです。


さてさて、おるんも終わりましたが、今回は舞台写真のUPができそうに無いようです。

大人の事情ですね。

念のためお蔵入りする可能性の高い写真の選別、頑張ります。

*************************

某Oさんにお勧めされた「ほしのこえ」の漫画版を買ってきました。

原作の映画はとてもよかったのを覚えていますが、改めて漫画版を見てみるとまた違った感動がありますね。

ちょっと涙腺にきてしまいました。

残念なのは、ロボット描写が弱い&書き込みが少ない点なのですが、それは映画の「ほしのこえ」と比べるから悪いのであって、漫画版は漫画版なりの良さがでてました。

うん、よかったよかった。

あと、私が良く見ているWeb漫画サイトの「うろんなぺーじ」。
こちらの作者が書いている「WORKING!!!」という漫画がアニメ化とのこと。

応援の意味も込めて単行本を買ってきました。
こちらもWeb漫画版と違っていて、また面白い。


あぁ、メインPCが壊れて仕事が滞るとついつい遊んでしまいます。


いつもどおりです。
[PR]
by f-yume | 2009-09-14 19:46 | 雑談