人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / koiwazurai

初日終わりました!

初日終わりました!_c0163330_8192335.jpg
ワザとモザイクです。

凄いなぁ、客席完璧に埋まっちゃったよ。

と、言う昨日の公演でした(^^;

結構ご夫婦で来られている方が多かったように思います。


んでんでっ!

肝心の内容、とっても面白かったです!

前回と別物ですねぇ!


なんだろう・・・・よく動く(笑)

前回の公演よりキャストが増えてますし、ストーリーも肉付けされてますね。
何よりも役者さんが面白いカッコイイ&綺麗!

「おるん」は正直、昨年見飽きるくらい見ているので(笑)、多少演出を変えてますーみたいなことを聞いても実際はどうなんだろう?と思っていたのですが、さすがスギタクミさんですねぇ。

最初から最後まで中だるみとかも無しで見ちゃったよ。


前回、おるんを見た人は特に見て欲しい。
演劇を見たことが無い人も、絶対見たほうがいいです。
演劇を見なれているかたも東京の役者さんの演劇を見たほうが良いと思いますよっ!

っと、偉そうなことを言ってみるテスト(笑)



初日終わりました!_c0163330_8355277.jpg


高麗犬ストラップ、買っちゃったよ(^^;
by f-yume | 2009-09-13 08:36 | 演劇