Twitter / koiwazurai

そうなのかぁ。

今月はロードスターの20周年イベントがあるんですね。

http://www.roadster20th.jp/index.html



私もロードスターに乗ってかれこれ6年目になりました。
NAで1年半くらい、それからNBですね。

早いものです。

NBは雨漏りもしますし、走行距離が8万キロくらいです。
あちこち傷も増えましたし、痛みもそれなりです。

愛着あって乗ってるので、手放すことはありませんがそのうちナンバーは切らないとですね(ずいぶん前から言ってますけど)。



私は20周年イベントには不参加ですが(さすがに仕事が忙しい)参加する方々のレポートは楽しみです。

皆さん気をつけていってくださいねー。


10時間くらいかかるらしいね、広島(笑)

前にバイクで旅をしたときは3日くらいに分けていったから、改めて聞くとびっくりです。

**********************

さて、明日は「高麗犬おるん・再演」の本番です。

私はゲネの撮影と客入れをしてます。

見つけた方はぜひお声がけを。



舞台写真をどのくらいの方が楽しみにされているかは不明ですが、かなみちゃん演ずる「おるん」がどのようになっているのかとても楽しみでございます。



とりあえず、私は限界なので眠ります。

もう、いっぱいいっぱい。
[PR]
by f-yume | 2009-09-11 20:44 | 雑談