Twitter / koiwazurai

かなみちゃん可愛いよ、かなみちゃん。

c0163330_22293649.jpg


っつーわけで!!!!



あんかー・わーくすのまたまた公演!

「高麗犬おるん」の公演は来週です!

http://www.tiny.jp/anchorworks/orun09/

ちょっと前に、主演女優・おるん役の松永かなみちゃんを撮影してるのです。ワタクシ。

TOPに写真が載っています。

かなみちゃんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/kanami-matsunaga/


あんかー・わーくすの公演でパンフレットを販売するのですが、それ用の写真ですね。

正直私の稚拙な写真を使うのは少々気がひけたのですが、あんかー・わーくすの才能あふれるWebデザイナーのおかげでとても素敵にできてます、パンフレット。マジですげぇ。

あ、ちなみにチラシの写真の撮影は私ではありません。
東京のスタッフさんですよー!
チラシで撮影しているのは表の「こま犬」と裏の「海」です。


いやー、正直芸能人さんとか女優さんとかにまったく興味の無い私なのですが(TVをほとんど見ない)、かなみちゃんは素敵な女性でしたね。

とても品性方向、頭脳明晰。(高麗犬ってちゃんと書ける)

背も高くてスタイルも抜群。

綺麗で可愛くて美人さん、とても真面目で三味線も弾ける!


非の打ち所の無い方でした。


私もあれくらい素敵な人間になりたい。


と、いう感じで撮影後にファンになりまして、ブログパーツにもユニクロックを入れている次第です。

主演女優・おるん役のかなみちゃんが出ているのでユニクロックチェックしてくださいね!

見ていて飽きませんよ!


何よりもこんな美人さんの演技を生で見られるのはそうないですよ!

とりあえず見に来い(笑)


公演の合間を見て、サインを貰おうと考えている狐豊です。


ロードスターのダッシュボードか、ノートPCの天板に書いてもらえるだろうか・・・・・・。


え?ダメですかね?(笑)
[PR]
by f-yume | 2009-09-02 22:18 | 雑談