Twitter / koiwazurai

だんしぐとりっぷべいべー。

本日、のっぷさん&ゆっぺさんが出演されており、石井さんが主宰を務めている" target="_blank">ダンシングトリップベイベーの公演を見て参りました!
http://blog.livedoor.jp/trip_baby/


おもしろかったです、ハイ。


僕のお気に入りはゆっぺさん達を差し置いて(笑)、渋谷陽菜さんが一番気になりました。

一番最初に彼女の舞台を見たのですが、うん。素敵。

ネタバレになると良くないので詳しくは書きませんが、とても顔が綺麗に、表情豊かに見えて良かったなぁ。

照明の加減がとても相性が良かったのかもしれません。

能のように顔の向きによって表情が変わるので、とても綺麗でしたね。


もう一度みたいなぁ。

一つわかったこと。

コンテンポラリーダンスは好きだけど、僕にはちとむかないかなと思いました。


僕は演劇でもダンスでも出演者の「表情」を一番に見るのですが、コンテンポラリーダンスはなかなか表情がわかりにくいのでどーも、向きませんネ。

無表情な中に表情が現れているのかもしれませんが、読み取るのがムズカシイ。

ダンスの善し悪しは僕にはよくわからないので、余計に敷居が高い物に感じるのかもしれませんね。


どちらにせよ、おもしろかったのは事実!

時間があればもう一度見たかったなー!


とても良い時間を過ごさせてもらいました。
[PR]
by f-yume | 2009-07-11 23:40 | 演劇