「ほっ」と。キャンペーン
Twitter / koiwazurai

かなみちゃんかわいいよかなみちゃん。

昨日は東京からスギ・タクミさんと再演・おるんの主演、松永かなみさんがいらっしゃいまして、写真撮ったり取材を受けたりしました。

いやー。

かなみちゃん可愛いよ、かなみちゃん。

顔小さい!体ほそっ!背が高い!可愛い!可愛い!


と、月並みな台詞しか出てこないくらい素敵な方でした。

19歳とは思えないくらい大人っぽくて、上品で、時折見せる少女らしさがとても素敵。

体つきも無駄が無いですねぇ。
二の腕・ふくろはぎが見事に鍛えられてますね。
よくみるとしっかり筋肉がついてました。

いや、素敵(語彙が少ない)。



↓松永さんのぶろぐ。※音出ます
http://ameblo.jp/kanami-matsunaga/

いっぱい写真を撮ったので、色々なところに確認してからBlogに載せますネ。


昨日1日ですっかりファンになった私は←ユニクロックをブログに導入してみたり。


影からこっそりと応援したいです、ワタクシ。


**************************

それとは別に。

c0163330_13211724.jpg



自然光・ISO1600 f2.8 1/25

上杉さんのブログに書いてあったカレーを作ってみた。

http://oteate.seesaa.net/article/122812730.html

そしてまだ食べてない(笑

甘いと話を聞いたので、カレーのみジャワカレー。

味見した感じだと、よさげでしたが・・・?
[PR]
by f-yume | 2009-07-10 13:23 | 演劇