Twitter / koiwazurai

そうだ、キャンプに行こう。

とりあえず今年の夏は原付で旅にでようかと思っている私。

その前哨戦としてカブでキャンプに行こうと思います。

場所は奥只見・銀山平キャンプ場。

んで。

備品が無いのでいろいろ揃えています。

正確には一式すべてあるのですが、バイクでの移動がメインになるとテントとか小さいやつが欲しい訳で。


とりあえずテントを探しました。

どうやら安くてこれが大きさ的にもよさげ。

http://www.amazon.co.jp/Coleman(コールマン)-170T7300R-Coleman-コールマン-コンパクトツーリングテントST/dp/B000NIWGO2/ref=pd_cp_sg_1

さすがコールマン。収納時で40cmくらいですから、ちょうど良いですね。

後は寝袋(小さいやつ)と、小さな椅子ですね。

ガスコンロは元々ツーリング用のがありますし、食器類も一式良いのがありますし。

とりあえず今月あたり暇を見つけて1泊2日で行ってこようかな。

さてさて、とても楽しみです。
[PR]
by f-yume | 2009-06-25 23:45 | 雑談