Twitter / koiwazurai

本買ってきたのです。

c0163330_21362745.jpg


森見登美彦さんの「夜は短し歩けよ乙女」。

とっても大好き。

保存用の一冊、布教用の一冊、持ち歩き用の一冊と計3冊。

文庫版で買ったので、これは日常的に持ち歩くとします。

是非皆さんも読んでもらいたい。

笑いあり、笑いあり、笑いあり。

あれ?涙が無い(笑

最後の結末も大縁談、最初から最後までとても楽しい安心して読める作品です。

買うのが嫌だ!という方はお貸ししますから、その後に買って読んでください。

と、言うか舞台もやってたんですよねぇ。

いそがしくて見にいけなかったのですごい残念。

http://www.duncan.co.jp/web/stage/otome/

↑これ。

・・・・あんかーでやりませんか?これ(笑)

いや、僕が見たいだけなんですけどね!

WOWOWにて放送をするらしい。

2009年7月29日(水)深夜0:00~


誰かこの日、僕にWOWOWを見せてくださいorz

とってもみたい。うーあー。
[PR]
by f-yume | 2009-06-16 21:44 | 雑談