Twitter / koiwazurai

カブがたのしい。

※前回の日記参照


いやぁ、本当に面白くて今日はあちこち乗り回してました。

すっごい欲しかったので。


TZR250、DioJ50、スーパーカブ50カスタム、ロードスター。あと、クロスバイク1台。

楽しいッス。

とりあえず欲しい乗り物は一通り揃いました。

贅沢はしない人なので分相応の乗り物です。

いや、正直な事を言えば単車と車の維持は辛いんですけどね(笑

僕は趣味に使うお金はあまり無いので。


制限のある中で楽しむ。

いろいろな束縛があるからこそ、遊びは楽しいですねぇ。

仮に1千万の小遣いがあっても、1億円の小遣いがある人をうらやましがるだけッス。


趣味は現状で満足ですね。(^^;


るる~♪

どっこに行こうかなぁ~♪

超楽しみ。

とりあえず東京まで行ってみますか。

三国峠超えられるかなぁ。
[PR]
by f-yume | 2009-05-29 22:38 | 雑談