Twitter / koiwazurai

納車。

ひょんなことから手に入ったずっと欲しかったバイク。


ようやく家に納車ですよ。


いやぁ、今年はコレで旅にでること決定ですっ。


c0163330_13432724.jpg


スーパーカブ。

なにげに4速まであったのでカスタム仕様ですね。コレ。

最高ですよねぇ。このバイク。

「農家のバイク」とか言っちゃ駄目です。

プリウスなんてク○くらえの驚異の低燃費。

メーカー公称で30km走行時、リッター100kmを超えますからね。


去年、ガソリンがとんでもなく高騰したときにも別な原付が大活躍していましたが(しかし、原付を満タンにして1000円近かったのはビックリさ)、これならもっとお財布に優しいです。


祖父から譲り受けたので所々さびてはいますが、まぁその辺はロハですし。


カゴ付き・ライト2灯で夜でも安心。

旅仕様には良いですよねぇ。

さーて、今年の夏はコレに乗って何処に行こうかなぁ。

とりあえず暇になったらどこか旅に行こうかな。

楽しみだー^^;
[PR]
by f-yume | 2009-05-29 13:48 | 雑談