Twitter / koiwazurai

チラシ撮影。

今日は午前、あんかー・わーくすの次回公演のWeb・チラシ用の撮影と、のっぷさん&ゆっぺさんの新ユニット用Web撮影をしてまいりました。


いやぁ。まいったね。
しっかり調べなければいけませんね。

あんかーの撮影であたりをつけてた場所が今日は休み。

予想GUY。

途方に暮れる男3人。

はたからみたらどのように写っていたのでしょうか。

急遽、別な場所へ移動&撮影となりました。

でも結構格好良くとれたと思います。

好ご期待!

雰囲気出たと思うなぁ。

◇        ◇        ◇

んで、午後からのっぷさん&ゆっぺさんの撮影。
c0163330_2362020.jpg

二人の服の色合いがとても可愛い。


こちらは何事も無く撮影終了。一回焦ったけどね!

ゆっぺさんが髪が伸びてなんだから色っぽくなっました。
びっくりさ!

のっぷさんはとてもハッスルしてました(笑
元気良かったなー。


新ユニット、楽しみ。

WebサイトもあんかーのWebを作ってくれているKat氏作成ですから、とても楽しみ。

どうなるのかな?

c0163330_236652.jpg


これはボリュームあるパスタでした。

おなかにドカッと来ます。
[PR]
by f-yume | 2009-05-06 23:08 | 演劇