Twitter / koiwazurai

燃え尽きてます。

多忙の反動で燃え尽き症候群。

のへーっとしてました、この2日ほど。

とはいえやらなければいけない仕事が目の前にあるので、それを今日はさっさと片付けます。

手をつければ多く見ても3~5時間ほどで終わるのですが、わかっても中々動かないのが人間ですね。


今週は日曜日までフリーなので、この間に積ん読状態の本を片付けたいと思います。

デートのお誘いでも可です。

◇        ◇        ◇

ところでこの本を探してます。

秋期限定栗きんとん事件㊤

amazonで買えば良いのでしょうが、送料と代引きをケチりたいので。

上下巻ありますので、見つけた方私に売ってください。

米澤穂伸さんの作品は大好きなのですが、近所のツタヤに無いんですよね。
今日、仕事終わったら新津まで行って見てこようかな。
[PR]
by f-yume | 2009-04-23 09:54