Twitter / koiwazurai

ほくりくみーてぃんぐも終わり。

c0163330_20354827.jpg


っても私は途中で抜けましたけど(挨拶


お昼食べてから仕事があったため、途中で抜けて撮影に行きました。

最後まで居られずに残念。

じゃんけん大会とか、毎年楽しみになのに!

まぁこればかりは仕方ないです。

遊びより仕事優先。

恋人より仕事優先。

↑Coolなんですよ。僕。

すみません、嘘です。

◇        ◇        ◇

c0163330_2039059.jpg


今回、お酒もそれなりにあったと思うのですが何を呑んだかさっぱりです。

「さむらい」とかいつのヤツですか、これ(笑

c0163330_20395453.jpg


ふき、おいしかったです。
さすがだなぁ。

c0163330_20413275.jpg


山盛りご飯。

学校の合宿などでも使われるようなのですが、料理は割と美味しいです。

食べきられなかったです。でも昼食のカレーは辛口が良いかな。

c0163330_20411839.jpg


NCのドア。
しかし、あのドアドッキリは笑えました(笑

さぞかしびっくりされたでしょうw

面白かったw

c0163330_2045974.jpg


電氣ブラン。

普通に売ってるんですね。
知りませんでした。

僕の愛読書の「夜は短し歩けよ乙女」に“偽電気ブラン”という銘柄がでるので一度呑んでみたかったのですが、美味しかったです。

買ってのもう。1000円くらいだそうです。

c0163330_2044920.jpg


まぁなんだかんだ言って自分の車が一番だと思います。私も(笑
[PR]
by f-yume | 2009-04-12 20:46 | 雑談