Twitter / koiwazurai

デュアルモニタ。

c0163330_12335645.jpg


なんだこの写真(笑

ドスパラでモニタ買ってきました。

ついにあこがれのデュアルモニタに!

サブモニタはPhotshopのツールパレット表示するだけなのでなんでも良かったため、安いヤツ探してたんですけど。

いやぁ、安いですね。1万円で新品の19インチワイド買えちゃうんですよねぇ。
LG製。保証も一応3年くらいあるらしい。

Photoshopのツールパレット広げっぱなしで殆ど表示できますし、動画なんかも同時に見られるのでDVDを見るときも支障無し。

やぁ嬉しいなぁ。


これでしばらく幸せです。
ちょっと血迷って3つモニタつけようかなと思ったのですが、ビデオカード新たに増設しなきゃなので止め。
っていうかそれをしても使う当ても無いですからね(笑

ゲームする人は3つ合った方が良いのかな?


◇        ◇        ◇

珍しく写真を撮ってきました。

散歩がてら、護摩堂山登ってきたので。

愛機EOSkissDNにNikonの50mmf1.4くっつけて。

接写リング持って行けば良かったかな?
まぁこれはこれで便利なので。

c0163330_12393980.jpg

c0163330_12394544.jpg

c0163330_12395240.jpg

c0163330_12395835.jpg


しっかし、マニュアルだとピントがわからないですね(笑
[PR]
by f-yume | 2009-04-09 12:40 | 写真