人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / koiwazurai

かばんのなかみ。

カバンとか、バッグの類がすきなんですよ。僕。

その好き加減といえば、女性を超えるでしょう。


これで僕が如何にカバン好きかわかってもらえるはず。


今、また無性にカバンが欲しいのです。

仕事用なので、使い勝手が良くてデザインが無難でオサレ(矛盾してる気がする)という無茶な要望をクリアするヤツを探してます。


皆さんはカバンの中身、何を入れてますか?
特に女性のカバンの中は何が入っているのか常々疑問です。

なぜ、あんなに大きなカバンを持ち歩いているのでしょうか。

変な意味ではなく、すごく疑問なのです。
男性はあまりカバン持ちませんしね。

下着の色くらい、気になりm(ry



で、私はが普段安物の仕事用赤きショルダーバッグの中に入れているもの。

・手帳(でもあまり書き込んでない)
・財布(ほとんど入ってない)
・携帯(だから着信に気づかない)
・PSP(もっぱら動画閲覧専用)
・薬セット(目薬と頭痛薬)
・筆記用具とメモ用紙(必須ですね)
・USBメモリ(もちろんサンディスク製)
・デジタルカメラ(一眼レフ)
・適当な本一冊(そのときの読みかけ)

大体こんな感じのものは常に入れてます。

一眼レフがKissDNに35mmの短焦点を付けているのですが、やっぱり重い(笑

普段、車の移動だから良いですがこんなものもって歩いて移動したくないですねぇ。


でも、カバン本当に好きですね。

デザイン性と実用性を兼ねている素晴らしい道具だと思います。



手提げカバン、本当にほしいなぁ。いいやつないかしら?
by f-yume | 2009-03-25 22:32 | 雑談