Twitter / koiwazurai

色々動き始めてますね。

もう3月も終わりますし、春になりますねぇ。

ちょっと今日は寒いです。

窓を開けて換気がしたいのですが、そこまでの根性がありません。

◇        ◇        ◇

ずっきーさんのブログでも書かれていますが、2009年度のあんかー・わーくすの内部会議が市内某所にて行われました。
まぁ「ととや」さんなのですけど。

あんかー全体の飲み会って(すでに会議で無い)久しぶりでしたね。

今年度の動きについて色々とお話が出てきました。

大まかな流れや各個人のやるべきこと、あんかー・わーくすがどうステップアップしていくかがポイントなのか・・・。

ふむふむ、なるほど。


・・・客観的に自分を見て色々考えてみる。

自分に特に能力が無いのが問題ですね。

あんかー内の立ち位置として、写真を撮ることくらいしか仕事をしていませんし、写真だって公演が始まる前と、公演の舞台写真だけです。
公演が始まるまでやることが多いわけでは無い(むしろ殆ど無い)

あとは稽古を撮るくらいですが、これもビッチリ稽古を撮るわけでも無く。

うーん・・・・問題なんですよねぇ。僕。

・・・・。


今回は「あんかーのステップアップ」という大きな目標があるわけですが、そのステップアップに私が足を引っ張る事の内容にしたいわけです。

うーん。

「まず汗を出せ、汗の中から知恵を出せ、それが出来ない者は去れ」


今回の会議ににて写真撮影以外の2つの事を頼まれたので、まずはやるべきこと・やれることをやりますかね。
色々考えるのはまたそれからです。

がんばるぞー!
[PR]
by f-yume | 2009-03-23 13:48 | 演劇