「ほっ」と。キャンペーン
Twitter / koiwazurai

劇団わるだくみっ

http://www.tiny.jp/anchorworks/ltl/

明日、解散公演ですよ!

っと、言うわけで。

本日、ジョイントアクションクラブさんの公演が終了した後に、わるだくみさんの仕込みとか手伝ってきました。

んで、本日も練習風景を撮ってきたのですが。


私のブログに先に載せて良いモノか。
すっっっっっっっごくおもしろかったので、写真で先に載せてしまい、ネタバレして面白さが半減してしまうと困る訳です。


と、言うわけでお気に入りの写真だけ2枚程。

c0163330_0162546.jpg
陶山さんすごいかわいい!

いやー、このシーンの陶山さんかわいいですねぇ。
こんな感じで腕をひっぱってもらえたら私はホイホイついて行ってしまうことでしょう。



・・・・なーんて言ってみましたが。


僕はそんな軽い男ではありません。

結構硬派な男なのです。

そんな腕を引っ張られたくらいではついて行きません。

ホントですよ!!!!

何故って?

c0163330_0193238.jpg


そりゃ亜矢子さんファンだからです、私はね!(笑)

綺麗!色っぽい!エプロン最高!!!!


・・・・いけない、すっごく話が逸れた。

ともかく今回の公演もとても面白いと思います。

あぁ、他にも面白い写真が一杯あるのに公開できないもどかしさ。

是非、皆様明日のご来場をお待ちしております!
[PR]
by f-yume | 2009-03-01 00:24 | 演劇