Twitter / koiwazurai

仕事の机周りを整理しまして。

いらないモノもたくさん捨てました(挨拶

モノを捨てない人なので、溜まる一方です。

かなりスッキリしたので、これからは仕事をためる前にちゃっちゃと終わらせましょう。

今年の目標は仕事を溜めない・グチを言わない。

前者は当然として、後者は難しい。

「疲れた」はあまり言わない用になったので、少しづつマイナスな言葉を言わないようにしていきます。

今日は特筆すべきことも無いのですね。

本を読む時間が無かったので、これから読みます。
ハルヒシリーズ、読むよー。

ハルヒシリーズが読み終わったら十角館の殺人新装改訂版を読みます。
楽しみです。

◇    ◇    ◇

片栗粉ってジャガイモから作ってるらしいよ!
カタクリの花から作るヤツは高価なんだって!

Wikipedia先生
片栗粉

[PR]
by f-yume | 2009-02-10 21:29 | 雑談