人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / koiwazurai

図書館の休みが多いことに不満を感じるわけですよ。

3回連続休館日(挨拶)

狐豊です。

今月は図書館の休みが多いんですよねぇ。
蔵書点検らしく、一週間くらい休みです。

私は予約をして図書を借りるときは月潟図書館、ぶらりと気の向くままに図書を借りるときには白根図書館に行くのですが両方とも休みの日が違うのです。
白根図書館は第三月曜日だったかな?が休館日なのですが、月潟図書館は休みが変わったようで毎週月曜日が休みらしい。

僕が本を借りに行くときは月曜日が多いので、結構困るんですよ(習慣を変えれば良いのでしょうがそうもいかない)。

まぁ休みを確認すれば良いだけなんだろうけどさ!

めんどうなんだもの。
by f-yume | 2009-02-06 21:34 | 雑談