Twitter / koiwazurai

ミートソースと白菜ロール。

写真撮るの忘れてた(挨拶

ちゃんと毎日作ってるのですが、夜遅くに作ることになるので作った矢先に食べてしまい写真を撮る事をしていません。

元々は料理の写真が撮りたくてやり始めたのに、これでは本末転倒ですね。

明日は魚の日なのできっと刺身を食べてます。

カボチャ買って来たのでカボチャコロッケ作りたいなぁ。
ホクホクなカボチャだと良いのですが。

◇    ◇    ◇

今日は午前中撮影して、午後から私的に休み!ということでブラブラ町を徘徊しておりました。
知らない人が見れば「なんなの?あのニート、いつも100均にいるわ」くらいの勢いで100均に行ってます。

んで。

たまたま「リオン○ール」という駐車場がボコボコかつ、出入り口の勾配がきつくて勢いよく発進するとロードスターの腹を擦る可能性が非常に高いという危険なスーパーへ挽肉とパスタを買いに行ったわけです。

華麗に駐車スペースにバックで止めたところ、隣のスペースへ綺麗な女性の運転する車が止まりました。

ほほう、美人な方だのぅ。などと思いつつ、そちらを見ていたら運転していたその女性と目が合いました。
そしたら、ニコリと笑顔を僕に向けてきたではありませんか!

おやおやまぁまぁ。日本人的に珍しいなぁと思いつつ(だいたいの人は目線を逸らすか怪訝な顔をされます)、車から降りる姿を見たら。

Oh、議員さんじゃぁ無いですか。
ひょっとして・・・営業スマイルなのでしょうか・・・。

そういえば僕も一応有権者でした。
しかし、こんな僕のような怪しげな人にまで笑顔をしなければならないなんて大変だなぁと思いつつ、一瞬喜んでしまった自分もまた情けない。
そして、人を疑うところから始める自分がまたまた情けない。


まー疑心暗鬼になるほどとかく女性に笑顔を向けられることのない狐豊です。

いつも警戒されている気がするのは何故だ?

僕は嫁を大事にする男ですよ!(強調)
[PR]
by f-yume | 2009-01-27 21:47 | 雑談