人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / koiwazurai

今日は一日主夫でした。

世の中の働きながら主婦をされている方はすげぇと心底思います(挨拶

世の中の妻帯者の方はもっとお嫁さんに感謝をするべきです。

作ってくれた料理にも「○○がおいしいよ」とか少し気の利いた言葉で褒めましょう。

作ってくれた料理に文句を付けるなんて論外です。

奥さんにもっと感謝するべきです。


世の中のお父さんも仕事で疲れているのはわかりますが、「おいしい」の一言くらいは言えると思いますのでガタガタ言わないでおいしいく料理は頂きましょう。


まぁそんな事をしみじみ感じた一日でした。


◇    ◇    ◇

上記のような感じで今日は私的に仕事も片付き、ノンビリできる日だったので家事手伝いをしておりました。
朝ご飯は私は食べないので作りはしませんでしたが、昼と夕飯は私が頑張って作りました。

ちなみに基本的に自炊はできません。


いやぁ里芋の皮を剥くのがどれ程大変だったことか!

30分くらいかかっちゃったよ。
軽く指の皮を削ぎかけました。危ない。


それと平行してオニオングラタンとかも作ったり、色々やってました。

すんげぇ疲れました。

慣れないことはするものではありません。

もう寝ます。ばたん。
by f-yume | 2009-01-20 22:36 | 雑談