Twitter / koiwazurai

おひるごはん。

c0163330_1250245.jpg


なぽりたーん。

おいしいなぁ。
先日買ってきた1500円のジャンクデジカメでぱちり。
なかなか綺麗に写るな。良い買い物でした。

パスタ料理が多いのは私がパスタ好きなのと、安いからです(挨拶

今、ウオエイだと300g一袋130円くらいだったと思うのですが、seriaの100均で300gが105円で買えるわけです。

一食当たりが安くて良いですね。
簡単ですし。

少々煮る際のガス代が気になるところですが、お湯は石油ストーブの上で沸かしたお湯がたくさんあるので、それを使ってガス代は節約。

味?パスタの味の違いがわからないので問題ありません(笑

同じく100均で買ったチリソースをかけて頂きます。


そんなわけで、昼飯は大抵パスタ料理の私です。

ごちそうさまっと。
[PR]
by f-yume | 2009-01-08 12:47 | 料理