Twitter / koiwazurai

今日は休みです。

昨日頑張って仕事終わらせたので。


だからと言って、クリスマス・イブで浮かれ騒ぐ気も毛頭ありません。
いつもとなんら変わらない生活をするつもりです。

まぁそんな事を言っても世間はクリスマス・イブですよ、クリスマス・イブ。

せっかく世間もお祭りの雰囲気なわけですし、私も少しそのムードにのってみましょう。

空気を読んでみます。
関係ないですけど、「KY」って言葉って美しくないですよね。
どうでも良いですね、ハイ。

閑話休題。


ようやく仕事も一段落したので、ちょっと暇つぶしにクリスマスネタを検索してみました。
暇人とか言わない。


「不法侵入容疑でサンタ逮捕! 都心で「クリスマス」号外出る」


・web上では毎年恒例の「クリスマス中止のお知らせ」 ですが、今年は真面目にお知らせを世間に伝えようとしている人がいるとは関心しました。
私も動画を見ましたが、逮捕されたサンタクロースとビラ撒いているサンタが同一人物で笑いました。


「女性があまり選ばない男が欲しいプレゼント」

・ほしぃ!このボールペンカバーとか特に欲しい!
無駄に重そうな純銀製のボールペンカバー。あえて磨かない。いぶし銀。
3万円。
・・・・悩むなぁ。毎日ボールペンで書く仕事をしていると買っちゃうかも。
3ページ目の「N_tote」の鞄も欲しいなぁ。
仕事用にもちょうどよさそう。鞄好きです。

関係ないですが、このサイト読み込みエラー率が高くてイライラしました。
みんな検索して見ているのかな?


「サンタクロースっているんでしょうか?」

ふふ・・・私の心が如何に汚れているかわかっちゃったよ。
ちなみにこのサイトも結構面白いですよ。
クリスマスネタが充実しています。音出るけどね!


さて、今日はノンビリしたいと思います。
本を読むよ!
[PR]
by f-yume | 2008-12-24 09:38 | 雑談