Twitter / koiwazurai

ブログのネタは多いのですが

私にそれを書く気力がありません。


愛がほすぃZE!


アレですよ。


最近しみじみ、何故私がモテ無いのか考えるわけです。


考えます。

考えます。。

考えるんです。。。


そうか!

毎朝、靴下を右足から履くのが悪いのか!


明日から左足から履こう。


狐豊です。


◇    ◇    ◇

クリスマスですね、クリスマスですよ。

まだ22日ですが、もうそろそろクリスマスですよ。


たびたび書いているネタなのですが、私が小さい頃我が家にはサンタがやってきました。

事前に、玄関に欲しいプレゼントが書いてある紙を置いておき、

家族そろって居間で食事をしていると父が

「玄関にそろそろサンタさんがプレゼントを置いてるんじゃないか?」

と、言うわけです。

そして私と姉が玄関に行くと、なんとそこにはプレゼントが。

10分前には何も無かったはず(ちゃんと確認をしてます)

玄関も鍵がかかっています(ちゃんと確認したのです)

親も一緒にいました(一時も離れていません)

毎年、そんな風にプレゼントが置いてありました。



皆さん、サンタはいるのです。

間違いないです。

私が体験したのですから、間違いないです。

私の姉は上記の話に輪をかけて「サンタを見た」と言っていたので間違いないです。私は見ていませんが。


サンタが来なかった人は幼少期、悪い子だったのです。私は良い子でしたよ、もちろん。

皆さん、サンタはいますよ!







しかし、親父の理不尽な願いに協力してくれていた人は一体誰だったんだろうか。

未だにわからん。
[PR]
by f-yume | 2008-12-22 21:23