人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / koiwazurai

地元は狭いというか。

ロードスター仲間のabekumaさんが僕の卒業アルバムを作っている学校のお仕事をされていてびっくりしました。

会社名を見て「まさかなぁ・・・」とか思って駐車場を見たら黒のNCが!

地元とはいえ、なにかとよくabekumaさんとは会う気がします。

いつぞやのツーリングの時も、帰りにabekumaさん夫妻を見かけましたし。

そういえばシアターentの帰りにもすれちがったし。

縁があるのでしょうか。

袖すりあう縁もなんとやら、しばらく会う機会は多そうです^^;

◇------------------------◇

最近料理をしているのですが。

思わぬことにお仕事的な話を頂きました。

うーん、何ごともしてみるものですねぇ。

とりあえず私は趣味で料理をしているのでこういうお話は嬉しいモノです。

さて、次は何を作りましょうか。

料理写真は楽しいですね。


明日のお昼は牛丼です。

どうでも良いですね、ハイ。

職業、家事手伝いの狐豊(ニート志望)です。
by f-yume | 2008-12-03 21:36 | 雑談