Twitter / koiwazurai

絵を描くほどのネタも無いので普通に話をしたりとか。

c0163330_8594092.jpg


図書館で本を借りてきました。

八月の博物館美貌の帳有頂天家族


まぁまだ読んでいないのですが(笑)

八月の博物館は「読んでいて楽しくなる本は無い?」と聞いて「じゃぁコレだね」と教えて貰いました。ありがとう、ケヤキさん。

美貌の帳は桜井京介シリーズ!またどんな格好イイ京介が見られるのか楽しみです。ムフフ(気持ち悪いですね)

最後の有頂天家族はもう絶対に外れるハズの無い森見登美彦さんの5作目くらいの作品かな?
この人の作品は本当に何度読んでも飽きないですし、大好きです。

たまたま表紙が良くて買った本の夜は短し歩けよ乙女が凄く良かったのではまりましたね。
独特の文体がまた良い味出してます。
たまに僕がブログで真似するアレです。

ほんと、読書の秋ですね。
フフ。
[PR]
by f-yume | 2008-11-14 09:18 | 雑談