Twitter / koiwazurai

大きさが違うと非常に気分悪いとかそういう話。

c0163330_854358.jpg


建築探偵・桜井京介シリーズの蒼が非常に可愛いです。京介カッコ良すぎ。
建築探偵と言っている割にはその点の掘り下げが足りない気もするのが残念&推理小説のトリックがいまいちな感じも。
ただ、それ以上にシナリオや登場人物が素敵で非常に面白い。
ライトノベル感覚な気がしますが、女性ならではの綺麗な文体が良いですね。お勧め。


ブックオフの100円コーナーでコツコツ買い足してようやく一期のシリーズが揃いました。

とりあえず読みたかったので先に文庫版で2冊、買った分があったのですが・・・・本棚に入れて高さが揃わないのが非常に気に入らない。

昨日やっと見つかったので非常に満足です。
[PR]
by f-yume | 2008-11-13 09:01