Twitter / koiwazurai

やってしまった。

c0163330_8285254.jpg


同じの2冊買っちゃったよ。

コレはショック。

百鬼夜行シリーズはブックオフの100円コーナーで地味に買いそろえていまして、今の段階で持っていないのが「魍魎の匣」「鉄鼠の檻」「邪魅の雫」だけですね。

100円で買わないで新書で買えば良いのに、と思われるかたもいるとは思いますが100円で中古が出てくるなら気長に探して買いそろえます(笑

安い本を探すのも趣味の一つです。

しかし、一番好きな魍魎の匣が100円で出ないですねー。
この作品は一番好きなので2冊あってもかまいませんし。

もう2,3店舗探してみますか。

◇    ◇    ◇

右側のメニューに「web拍手」ボタンを付けたので、用件があるかたはそちらをクリック!
[PR]
by f-yume | 2008-10-31 08:41